けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

初・来来亭
19時。
仕事の後にS先輩と忘年会(前の工場)の下見に行ってきました。
場所は十三の『のりを』で。『呑んで家に泊まっていったら良いやん。』と誘われたんですが、金曜日に強引目に有休取っといて明日までグダグダと働いたら本気で怒られそうなので遠慮しときました。
代わりに、来来亭の十三店で先輩と晩飯。

来来亭十三店



ジャンボギョーザセット・ラーメン大盛り(背脂多め、ネギ多め、チャーシュー脂身)(980円)


実は初めてだったんですが、京都風の濃い口醤油がかなり良い味出してました。
滋賀県中心にいくらでもチェーン店展開してるのでツーリング先とかでふとした時に食べてもいいですな。


で、家に帰ってみると何故か家の前にパトカーが横付け。

レアな光景


お巡りさんもいないし、家族に聞いたらもう数時間止まってるとのこと。ま、周りが専門学校なのでそのどこかに用事があるんでしょうが・・・なかなかレアな光景です。