けんちーのアニメ中心生活ブログ改

バーベキューのうちあげ焼肉。

悲しみに出会ったら 獣のように叫べばいいさ♪
(仮面ライダーRX挿入歌『光の戦士』歌詞より)




18時17分。
へろへろで帰って来て、風呂入ったところです。
この後、18時30分から十三のええかていで昨日も言ってたバーベキューの打ち上げがあるんですけど・・・ヘロヘロで立ちあがる力が無いんですけど。そして、この本気の雨。何で行くかなぁ。
新大阪から十三って、晴れなら自転車で20分ほどなんですけど、雨だと電車が直通でないからなぁ。自転車で、カッパ着ていくか・・・ま、あと10分で開始なんでとりあえず、間に合うはずもないですけど、会社終わりで風呂入らないわけにもいかない汗まみれだしなぁ。
・・・行くか。




23時29分。
帰還しました。


とりあえず、ええかていで打ち上げやって、その後で、工場の主任さんの一人といつものS先輩と三人で別の居酒屋へ。まぁ、居酒屋の方は愚痴大会でしたね。あー、会社中の人間関係が荒れ狂ってるというか何というか・・・ま、どこの会社のどういう人間関係でもそうですよ。


で、個人的な体調なんですが夕方一旦家に帰って、そこから十三まで雨の中を自転車で走ってる時は、疲れに疲れてテンションも超低かったんですが、酒飲んで肉喰いまくってたら回復するもんですね。
進められて、かなりの量の日本酒もいったんですが、完全に夕方より今の方が体調良いもんなw

肉、美味す




あと、帰路で『光の戦士』というかなりマイナーな仮面ライダーの曲が流れたんですけど、主任さんの哀しさを想うとこれに当てはまるなぁと・・・感じ入りました。

苦しみに出会ったら 身を震わせて叫べばいいさ



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX