けんちーのアニメ中心生活ブログ改

羽曳野へ。

朝は晴れてた。


7時13分。
今日は祖母ちゃんの四十九日なんで、羽曳野まで出かけてきます。
向こうの家には座布団とかの数も無いし、一人暮らしになったおっちゃんの為に米やら何やら重たいものも買い出しいっとこうかってことで(近くにスーパー無し)カブで。
雨が絶対に降るのは分かってるので用事を済ませて法要が済んだ後は、早めに引き返してきます。昼過ぎまでもってくれたら濡れずに帰れるかもしれないんですが。


7時58分。
さ、スーツ着たしルート確認したし、行ってきます。
思いの外、今は良い天気です。降るのが遅れてくれたら良いんですけど。


15時34分。
帰ってきました。
天気予報は流石ですね。帰りは冷や冷やしながら雨の中を帰ってきましたよ。


もう、今日は酒飲みながらダラダラして、晩にある嵐の実験番組(今もそのプレ番組やってる)を楽しみに待つだけですな。
で、そろそろ競馬の時間。一昨日の晩に先輩らが予想してた馬は何とかキングリーとウォッカと何とかフジだったかな。『外れろ〜』と呪詛を送っときます。その方が愉快だし(←歪んだ性格)。


15時51分。
よーし、よし。良い結果でした。
昨日のツーリングレポートでも書こうかな。


18時56分。
笑点の前座でサンドウィッチマンの漫才(やっぱり彼らの面白さは本物)を聞くまで昼寝した後、School Rumbleの漫画を2巻まで読んでました。
懐かしい!! やっぱり塚本八雲が最高ですな。そして、天満も沢近も美琴も晶も良いし。

こういう八雲はレアだな



3巻はプールに海にと水着回多し



ナンパに来た男たちと勝負。実は全員トンカチと


で、何より播磨拳児!!あいつが良いです。漢ですなぁ。
とりあえず、何日かかけて最終巻まで読むと。ラストはどう終わるんだろう?
そして今度カラオケ行ったら勝手にスクランのキャラソンメドレーしましょ。
また、播磨の銀河沿線'05『天満ちゃ〜ん!!』って叫びたいしw

スクールランブル:播磨拳児(通常盤)

スクールランブル:播磨拳児(通常盤)

鬼哭丸少年合唱団による『海の男はよ』も収録されてます・・・多分w


20時03分。
嵐の実験(略)見てます。
あのブランコ大回転は25キロだけでもよくやらせたと思いますよw 怪我しても何もおかしくないですもの。


20時07分。
来ました『舟』シリーズ。あー、思い出すなぁ。昆布の舟の時はsowakaさんと家で大爆笑してたなぁ。


20時33分。
塩の舟・・・これ以上無いくらい全てが全てがグダグダなんですが、あまりに酷い。さ、渡れるかな?


20時39分。
いやぁ、笑った笑った。こんだけ笑ったのは久しぶりってくらい笑いました。あんだけ引っ張って、VTRの時間10分かからずに沈没しましたよ。進んだ距離も30M!!酷いなw
次は、ミラーマン。これも定番ですね。


20時59分。
・・・ふかわりょう。髪型普通だ。いつものおかっぱじゃない。誰か分からん。
これはあれですか?この前のイッテQスペシャでどこかの国で切ったままですか。


21時57分。
まー、ラスト一時間は要りませんでしたね。誰が3Dメガネまで自作してテレビに備えるのかと。
アイドルも大変だ。