けんちーのアニメ中心生活ブログ改

とらドラ! 第07話 「プールびらき」

大河、お団子頭Ver.
修羅場だった前回のラスト。あみは小悪魔ぶりを発揮しつつもそんなに大層なことにはなりませんでした。


一方、学校はプール開きの季節。女子三人に連れられて竜児は水着を買いに店へ。
あみはハシャギまくりですな。相当なナルシストです。
  
ねえねえ、あみちゃん超超超可愛すぎなんだけど。
  何処まで行っちゃうの?この可愛さ、美しさ、このスタイル!! by あみ


大河は、えらく落ち込んでます。
  
お店に出る前に竜児特製の豆乳を飲むお母さん(アリシアさん)


サイズは何とかなるとしても、胸のサイズが・・・。貧乳に悩んでたんですなぁ。

どうよ?平らでしょ?貧乳でしょ?凹むんだ・・・。 by 大河


それをみかねた竜児は大河のために胸パットを縫ってあげました。

パッドを縫う竜児と起きてる大河


眠さを抑えて起きてる大河が可愛い!
それにしても、大河。竜児相手に羞恥心は全く持ってないようです。


そして、翌日のプールの時間。この学校の水泳の授業は小学生の夏休みプール開放みたいです。無い無いこんな高校w
相変わらずはしゃぐあみを尻目に、パット装備の大河が出撃。

今日のあみちゃん、かっわいい!!
  さぁ、天使さまの降臨をひれ伏して拝むことを許可してあげるわ。愚民ども!! 
                                         by あみ


  
大河出陣



パッドの成果



ギニュー(偽乳)特選隊・・・。 by みのり


みのり以外にはバレなかったみたいです。


その後、調子に乗ったあみにプール中央まで投げ込まれた大河。

大河を放り投げるあみ


実は泳げなくて溺れた大河を助けに飛び込んだ竜児。片方の胸パットが外れて二重の意味でピンチな大河。最後の手段で大河のスク水の中に手を突っ込んでパットを装着させ、無事に(?)危機を乗り切りました。
  
水中でパッド挿入


放課後の教室で喧嘩する大河とあみ。
  
止めたまえ!拳に・・・傷が付くぜ。



拳で友情を深めたいのなら、喧嘩ではなくスポーツで勝負よ!! by みのり


そこに、みのりが乱入し独自の論理を展開したことで、次回はスポーツ対決になりそうです。・・・なんで?