けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜出勤終えて。

俺は死ぬかもしれん。
18時40分。
土曜出勤で今の工場最後の仕事・棚卸しを終えて、今はメジャー→テレパシー少女・蘭見てます。
ってことで、以前にも使ったフレーズかもしれませんが。


最後に来週から研修となる物流グループに荷物の移動と挨拶に。物流の勤務時間は、一応9時から17時半(現場の工場より30分遅い)なので月曜日から残業は日常化するだろうけど朝はゆっくりで済むなぁと思ってたんですが・・・物流の責任者Hさんのあの態度からして遅くても8時か下手すると7時半には行かないとダメそうです。一応、研修の1日目なんですが(泣)
一緒に挨拶に行った生産部の課長さんですら、それはちょっと・・・って感じだったんですが。展開によっては一生定着するかもしれない職場。会社の誰に言わせても特に厳しい仕事場(特に人間関係)なので普通にあっさり死んじゃうかもしれませんが頑張るしかないですな。

一週間後の姿


正直、この何週間かは新しい工場での全く慣れない作業でストレス大→家帰ったら勉強のプレッシャーがストレスをさらに高めて疲れたまま次の日の仕事・・・と、ストレス溜まる一方の最悪の螺旋を描いてたんですが、明日家でのストレスの原因は終わらせられるので、ある意味最悪のタイミングは避けられたといえるかもしれません。