けんちーのアニメ中心生活ブログ改

G20な4日間の始まりと雨の一日。(木曜日、雨)

 梅雨と台風が首脳陣と一緒に来るぞい。

f:id:kenchi555:20190628072835j:plain

 

21時02分。

いやぁ、今日はマジで蒸し暑かったですね。

今日からG20の日々が始まるってことで、工場の人もかなり休んでましたけど、個人的にはガッツリでした。

 

さらに、明日に関しては12人くらいいる工場のうち、研修に来てる社長の息子さん除いたら3人しか出ませんからね。課長まで休みだし、なんて、欲求に正直な工場だ。

そして、そんな状態なのにけんちー個人的には、明日は社長の息子さんの研修しつつ、メインの仕事ありつつ、人がいない分の小口まであり、棚卸し日という訳分からん忙しさになりそうなのが嫌です。