けんちーのアニメ中心生活ブログ改

人がいない日にまさかの残業。(金曜日、曇り)

ふっ。

 f:id:kenchi555:20190629204019j:plain

 

7時51分。

さ、金曜日です。

今日は派遣の人すら休みで、社長の息子さん入れても、うちの工場4人しかいないはずです。で、仕事は普通に忙しいと。

今日、うちの工場、係長さんも主任さんも課長さんすらいませんからね。朝のミーティングも多分ないでしょ。お祭りか。

 

 

17時52分。

今日はほぼ人もいない中、社長の息子さんの研修を一日しつつ、、、まさかの30分残業でした。(今月度累計1時間)

ま、研修はお喋りしながら普通に順調に進んでたんですが、製造してた厄介な塗料が五回くらい補正しても企画に入らなくて、あとは技術部の意地で残った感じですな。

 

 

で、ラーメン屋によってます。あー、変な一週間だったな。