けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やっと梅雨本番。蒸し暑さに死ねる。(月曜日、雨のち曇り)

 熱砂の工場には必需品。

f:id:kenchi555:20190701204608j:plain

 

20時37分。

いやー、昨日もひどかったけど、今日も超湿度が高くて死ねましたね。

昨日の湿度も91%だったんで、昨日今日でついに膝裏に軽いあせもが出来ちゃいましたよ。これから、仕事中の一定時間おきにギャッツビータイムを取っていかなきゃだめだな。

 

 

今日の仕事中、G20での4連休明けのブルーハワイさんと話してたんですけど、ちょっと前に声優の竹達彩奈さんと梶裕貴さんが結婚されたんですね。

普段ならアンテナ張ってるんですが、先週はG20で人少ないのに仕事忙しい&社長の息子さんの研修で疲れてたんで、スルーしてたんですね。

言われてみれば、ネット上でなんか梶さんをやたらディスるのを見かけたり、昨日一緒に遊んでた大学同期が竹達さんの話をしてたなーと。土日も含めて疲れ残ってたんだな。