けんちーのアニメ中心生活ブログ改

クソゲーの噂は聞こえるが、『絶体絶命都市4』をプレイ。(月曜日、曇り)

19時37分。

お疲れ様です。

さて、先週木曜日発売の『絶体絶命都市4』、ちょっとやりますか。

買ってすぐにちょっとやったら、最初のマップでいきなりセーブもしてないのにエラー起こりやがりましてね、ネットで調べたら同じく非難ごうごうで、その後パッチが出たのでアップデート。

 

で、昨日の夜に少しやったんですが、『うーん』って出来ですね。

全体的にのったりしてて、致命的なことを言うと『面白くなさそうなオーラ』がプレイしてて伝わってくるゲームというかなんというか。

 

今日会社でゲームを進めてくれたブルーハワイさんに謝られたんですが、とりあえずは、ブルーハワイさんが進めたという『1日目』が終わるところまでやってみます。