けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

22時30分。
有休取ってあるので明日から4連休です。
ってことで、仕事の帰りに友達の家寄ってまったりしてきました。


で、今はからくりサーカス読んでます。
21巻で真夜中のサーカスの死闘がひとまず終わり、24巻現在勝が長い記憶の旅に出されてるところ。全39巻なのでまだまだ先は長いです。面白い。


23時。
4連休のうち3日は勉強に当てるつもりですが、明日だけは久し振りにツーリング行ってきます。
目標は奈良。近畿のデカ盛り店ではかなりメジャーな店に行く予定です。そこのメニューは見た目一発、かつてない強敵であることは火を見るより明らかなので玉砕覚悟で行きます。
さ、寝るか。