けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

結局、『最古の4人』は、バカ一人を除いて味方になってくれたなぁ。
10時40分。
今日は、母親は無料で開館してるなにわの海の時空館行ってます。
なんか、3Dシアターで見るヴェネツィアのゴンドラクルーズみたいなコーナーもあるらしくちょっと行きたかったんですが勉強優先で。


ちょっとこの後、からくりサーカスの40巻〜43巻買ってきます。最悪、梅田の紀伊国屋で。
その前に、古本市場でちょっと確認して昼ごはんに『Baby Face Planet's 門真店』でパスタ系に挑戦してきます。
遅くても、午後3時には家帰って勉強する予定です。


17時30分。
昼ごはんは予定通り、カルボナーラ・相撲レスラーサイズ(1400円)を食べてきました。皿は楕円形の長辺が40cmもあってビックリしましたが、まぁ麺類なのでそんなに苦戦もしませんでした。味は若干、塩味が立ってたけどまぁあんなもんでしょう。

カルボナーラ・相撲レスラーサイズ(1400円)
      皿の大きさでは今までナンバー1かも



やっぱりご飯系よりはお腹に優しいです


『Baby Face Planet's 門真店』は今年の夏に出来たばっかりで、他の支店より南国風味な外観でした。

店内は他のベビフェと同じく個室調の落ち着ける雰囲気です




その後、古本市場4件と通りすがりの古本屋3件、本も扱ってるTSUTAYA2件、旭屋、紀伊国屋まんだらけと回って41巻以外はなんとか集まって、読み終わりました。ラストでアシハナが死んだところではちょっと泣きました。
で、勉強してたらガンダム00見忘れてました。しまったなぁ。


※店名 Baby Face Planet's 門真店
 ジャンル アジア・エスニック料理(その他)
 TEL 072-885-0803
 住所 大阪府門真市北巣本町31-10
 交通手段 車では163号線で巣本の交差点すぐ近く
 営業時間 11:30〜