けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旅館にて。 by 藤村D&うれしー

腹を割って話そう!!





18時05分。
会社帰りに梅田の紀伊国屋に寄って、本を買って来ました。ヨドバシカメラにアルファを停めて。




紀伊国屋でたまたま空いてた検索機で
  在庫の場所調べたら、まさに現在地が在庫の棚の前だったという奇跡w



購入したのは『腹を割って話した』(1200円)藤村Dとうれしーがある日、北海道の定山渓温泉に行って、夜を徹してダラダラ喋ったことを本にしたという・・・確か、今月の頭くらいに発売されて、欲しかったんですよ、コレ。
本のタイトルは、『東北二泊三日生き地獄ツアー』で深夜に大泉洋の部屋に押し入って居座り続けた藤村Dが大泉さんに迫った『腹を割って話そう!!』からですね。この挙句、大泉洋『僕は、一生どうでしょうしますと誓わされましたしw


面白いのは間違いないと思うんで、のんびり読んでいきます。読み終わったら、感想書くってことで。

腹を割って話した

腹を割って話した




あと、修羅の門』の新章を買ってきました。まさか、再臨するとは。全31巻で終わったのが14年前ですからね。ちょっと、すごい前振りになりますが、全31巻読み直してから、《第弐門》の一巻を読みますw

修羅の門 第弐門(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門 第弐門(1) (講談社コミックス月刊マガジン)




19時58分。
今日もちょっと、土曜日の名古屋観光の記事はお預けで、個人的用でメールとか回した後、ゲームやって寝ます。