けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

帰ってきた銀魂




18時24分。
いやぁ、帰ってきましたね。選り抜いてない『銀魂が。


っていうか、この訳の分からないノリで続くんですか!? ひどいな、コレ。
銀さんはヤムチャになってるし、神楽は大人の美女になってるし、サダハルはおっさんになってるし、スナックの三人もイボのおっさんになってるし、お多恵さんはゴリラの嫁になってるし、九兵衛は下に付けちゃってるし、ヅラは逆に下を取っちゃってるし・・・。
最早、夢オチ以外で収拾が着かないっていうか、夢オチじゃなかったら銀魂が終わるんですけどw


この『銀魂』について突っ込むのも一年振りだ。懐かしいなw



19時26分。
土曜日に旭屋で購入した放浪息子』の第1巻読みました。
うん、面白いですな。如何にして、二鳥が『女の子になりたい男の子』になったかという導入部分。逆に高槻さんが『男の子になりたい女の子』になったのも。


アニメとは大分タッチは違いますが、高槻さんは格好良いし、千葉さんは己が道を歩んでて可愛いです。2巻読みたいなぁ。だが、紀伊国屋にも旭屋にも在庫が無いとなるとネットで直接注文するしかないか。
3巻の冒頭ではお姉ちゃんが二鳥を巻き込んで、読者モデルのオーディションを受けに行くところからみたいです。やはり、アニメの第一話以前の小学生編を見るために原作買って良かったなぁ。

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)