けんちーのアニメ中心生活ブログ改

セキレイ 第12話 「縁ノ鶺鴒」(終)

セキレイのクライマックスはやっぱり(?)第9話だったw
超今更ですが。


前話で戦闘不能にされセキレイ紋まで消された結。懲罰部隊の2人に迫られ皆人ともども大ピンチに陥ってます。
  
我が誓約の歌。アシカビが道、光照らさん。 by 久能


くのや月海も援護で頑張ってくれますが、依然危機的な状況は消えず、皆人はさらにピンチに。


そんな中、立ち上がった結。
  
愛を・・・小鳥たちに愛を教えてください。
    それが・・・あなたの・・・。    by ??


しかし、結は自分のことをナンバー8・縁のセキレイ・夢であると名乗ります。

愛です!愛を阻む者あらばナンバー08。
      この夢がお相手いたしましょう!!  by 夢


  
もの凄く苦戦させられた懲罰部隊の2人を圧倒する夢


結はパンツ以外ほとんど全裸の格好のまま、超絶な力を発揮。懲罰部隊の2人を圧倒しふっ飛ばしました。

流れ込んできます。
  結を想う、とても優しいあなたの心。結は良き方とくなぎました。 by 夢


  
それぞれの道を


ナンバー8に惹かれてやって来た黒のセキレイとの勝負の最中に結はもとの人格に戻り、久能カップルは無事に街の外へ去って行きました。

最後はやっぱりハーレムで




とりあえず、セキレイのバトルについては全然完結してませんね。またそのうち第2期やるでしょう。
  
そう、物語は終わっていない。
  否、小鳥たちの織り成すストーリーはこれから始まるのだ!!
    諸君、剋目して待っていてくれたまえ!!      by 広人


  
不二先輩は男装の令嬢だったか。こういうのが萌えてしまうツボです。


最後は第2期への伏線をいろいろ張ってましたが、思ってた通り焔(CV.甲斐田ゆきさん《不二先輩》)の服の下には立派な胸が隠れてました。ひょっとしなくても、また皆人のセキレイ増えちゃうのかな?