けんちーのアニメ中心生活ブログ改

セキレイ 第10話 「脱出前夜」

月海可愛いなぁ。
脱出前夜、壮行会で盛り上がる結たちを尻目に一人、脱出計画の手伝いを拒否する月海。
セキレイの本分である戦いから逃げようとする久能を許せないみたいです。
  
我らはセキレイじゃ!
   セキレイは戦い抜く義務があるのじゃ!戦わずなど・・・!! by 月海


  
  
大家さんの修行タイム(月海Ver.)


そんなモヤモヤした気持ちから、半分暴走気味で皆人に『自分を抱きたくないのか?』と迫る月海。大胆にも裸の胸を皆人に揉ませたりします。いやぁ、うらやましいw
  
なれは計画を心配しておるのか?それとも、心配なのは結の方か?


  
  
皆人、なれとくのいでしばらく経つ。
   なれは・・・なれは、私を抱きたくはならぬのか?  by 月海




  
くーちゃんスルスルと登場


  
つーちゃん、妻じゃないもん。
  お兄ちゃんの一生懸命のお願いをお手伝いできないのは妻じゃないもん。
   つーちゃん、くーよりも速く走れるのになーんにもしようとしないもん!!
    だから、つーちゃん、もうお兄ちゃんの妻じゃないもん!!    by 草野


くーちゃんからきつい一言を受けて屋根の上で迷い続ける月海を残しつつ、いよいよ脱出計画のスタートです。