けんちーのアニメ中心生活ブログ改

セキレイ〜Pure Engagement〜 第06話「第六羽 婚グ言葉」

不二先輩の唇も陥落。




ということで、不二先輩が堕ちちゃう回でした。
皆のゲームの景品にされて、ヤケクソでメルトダウンして果てようとする不二先輩。
ま、お約束どおり、自分が焼け死ぬのも辞さずに抱きしめて守ろうとした皆人の姿に不二先輩がクラッときて、皆人がちょっと強引に唇奪って契約と。

皆人から







羽化



身を妬く熱と軋むような痛みが消えて、
    乖離していた心と体が魂と同化する感覚・・・。  by 焔


皆人からキスに行ったのは意外でしたね。今回が初めてじゃないでしょうか。


で、目の前で契約が行われて、ちょっと、結や月海の心境に変化が。嫉妬の炎も燃えて、新技修得ってところですか。
  
カガリさん。帰りましょう、出雲荘へ。 by 皆人
  正直まだ、頭は混乱している。
     でも・・・心はもう、穏やかだ。      by 焔



幾・・・久しく。   by 焔




奇襲するくーちゃん


ま、これで全てのセキレイが羽化してこれからいよいよ修羅の戦いが幕を開けると。今回、何気にくーちゃんも活躍してましたね。あー見えても強い娘なんですが。