けんちーのアニメ中心生活ブログ改

セキレイ〜Pure Engagement〜 第03話「第参羽 風ノ答エ」

風花羽化。



体を張ってセキレイである自分を逃がそうとする皆人の姿を見て、ついに風花が羽化しましたね。
で、羽化した風花は懲罰部隊の二人をあっさり撃退と。

君から吹く風はちょっぴり頼りなくて・・・でも、やさしい・・・。


  
熱い・・・私の中で熱いものが暴れまわって、
       あの人への想いを熱く優しく溶かしていく・・・。



我が誓約の風、葦牙が暗雲、振り払わん。 by 風花


まるでロケット団のお約束シーンのように空に消えていきましたよw



それはそうと、OP/EDで鈿女(うずめ)の姿が一切無いのがすごく嫌ですね。

本来元気キャラなだけに


病弱な葦牙の治療を条件に東の陣営の手先として使われて・・・幸せになって欲しいんですけど。