けんちーのアニメ中心生活ブログ改

セキレイ 第09話 「比礼ト風」

これは!?地上波で放送して良いのかな?よく分からん。




ちょっと、しばらく見てませんでしたがセキレイ第9話。
戦う力を持たないセキレイ・久能を襲う正体を隠した鈿女。どうやら、病弱なアシカビを盾に誰かに戦わされてるみたいです。
鈿女の前に立ちはだかった月海と結。戦いになるかと思われましたが、そこに鈿女の事情を知っているらしい風花が現れその場はうやむやで納まりました。

鈿女と風花



じゃあね。パンツ丸見えちゃん。  by 風花


家に帰って松と風呂に入る月海。いやぁ、何かあんまり大きな声では言えませんが、乳首全開!!ですな。普通は、不自然なくらい髪の毛とかで隠すものなのに放送コードとかに引っかからないんでしょうか?
  
月海と松の喧嘩を仲裁したくーちゃん


  
  
良いのかな?


一方、空から降ってきた結とともに久能のアシカビ・ハルカの元へ話を聞きに行った皆人。戦う力を持たない久能と帝都の外へと脱出し、平和に暮らしたいというハルカの願いを聞いてそれを手伝う約束をしました。
  
降ってきた結



ハルカと久能


自分の部屋に帰ってきた皆人。寝てる間に、間違って入ってきた裸の鈿女と風花。朝起きて皆人びっくり。
そこに入ってきた月海とくーちゃんに見付かって修羅場になりかけました。・・・ちなみに、ここでも乳首全開!!これは、誰かが加工したものを見た・・・って訳でもないし、放送事故ものじゃないでしょうか。
  
修羅場


  
  
  
普通は何だかんだで隠すと思うんですがw


セキレイでありながら、戦わずに逃げる選択をした久能に怒る月海。脱出計画がどうなるかは今のところ分かりません。