けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

16時24分。
大阪府立大学で野暮用を済ませてきました。成否は不明ですが。
とりあえず、これで堂々と(?)ゲームやらアニメを楽しむことが出来ます。明日から大変・・・とかありますが、今日はゆっくりしましょう。


18時20分。
徒歩5分の新大阪駅の本屋へ。今日発売のコミックブレイドから、天野こずえの新連載『あまんちゅ!が始まって書き下ろしのポスターが付いてくるって情報を得て見にいったんですが・・・結局、買いませんでした。ま、単行本の第1巻が出たら買えばいいやってことで。
マクドナルドでビッグマックのクーポンセットと母親への手土産だけ買って退散。海女さん・・・の話なんでしょうね、ARIAの続編書いたらまだまだ食いつく人は多いと思うんですが。意識してかどうかは分かりませんが、新連載の頭文字も『あ』。流石にもうキャラ名で『あ』から始まる縛りはやらないと思いますが、どうでしょう?


22時30分。
先週に引き続き日曜洋画劇場プレデター2』見てます。やるたびに見ちゃいますなw
ただ、先週の1もそうだったんですが、すでに非常に眠たいので最後まで見られるかどうかは分かりません。もちろん、オチも普通に覚えてますが。