けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

激やられ中。
7時20分。
酒がちょっと残ってます。とりあえず、テキパキ働くのみ。


18時30分。
昨日、散々緩いと文句言われた以前の工場に戻って働いてます。確かに緩いと思いますが、それでも1日ギッシリ働いてますよ。まぁ、先輩が絡んで来ますけど、そこは昨日の今日なのでなるべくいなして集中する方向で。今週はタイミング悪く土曜出勤なので、あと3日ですか。


帰りに定例の歯医者。今日から歯茎の内側に潜む歯石取り開始。より細かい器具で、痛み止めの表面麻酔かけて。それでも大分痛いんですが。
来週の予約は6時半にしました。来週からついに物流行くので、6時半でも無理な可能性がありますが。