けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まだ水曜日かorz

20時。
水曜日は歯医者の日。
精密な歯石取りも終わって、歯茎がほとんど正常な状態に戻ったのでついに虫歯の治療に取り掛かりました。3本の親知らずは抜歯が必要な末期の状態なので、まずは右前歯。
麻酔をバシッと撃って、虫歯の部分をかろうじて神経手前ってところまで掘り進み、セメント流し込んできました。とりあえず、来週水曜日に流し込んだ部分の型を整えて今年の治療は終わりって所ですか。
あとのメインディッシュは来年で。抜歯したらかなりほっぺたが腫れるそうですが、別に構いません。パンパンに腫れた顔で物流でお客さんの対応しますよ。
それにしても、歯医者ちょっと日常とは違う感じが気分転換になりますなぁ。今は口の下半分が麻痺してて2時間くらい食べられないそうですが。今日は、晩飯抜きだな。


21時40分。
『相棒』のウイルス事件後編を見てます。だんだん、麻酔も切れてきました。後は歯が痛むかどうか。痛み止めは貰ってるんですが、はてさて。今は何だかむず痒い感じです。


22時。
『お世話になりました。』右京さんにそうお礼を告げて、亀山薫が警察を辞めました。以前に行ってた外国で根を張ってそこの子供たちに日本語と正義の意味を教える夢のためのようです。
でも、次回は2時間半SP。相棒の居ない相棒でしかもSPとは。流石にまだ次回では戻ってこないでしょうし。どうなるのかな。