けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

とりあえず、ゼシカの本を・・・。




17時42分。
今日も言うまでもなく酷い暑さでしたね。
仕事終わりに工場の爺ちゃんのふるまいで、スイカを食しました。美味いけど、いっぱい残ってた分すべて自分で処理したんですがw


さらに、毎日恒例のかき氷をば。やはり至福ですな。何かもう、このかき氷のために一日働いてる気分になってきてますよw


スイカとレモンかき氷



19時47分。
今週は月曜から水曜まで毎日帰宅時間が21時を回ってたんで、今日は家でゆっくりと・・・と思ってネットを触ってたら、凄いことに気付きました。(オタクな)普通の人には、今さらでしょうけど、今年って夏コミ、8月10日〜12日なんですか!?
やべぇ。確かに夏コミって盆休み中の金土日ですから予定通りなんですけど、何だか早すぎますね。その次の週だと勝手に思い込んでました。
ヤバい。今週末が毎年恒例の夏行事で、来週末が組合の研修で広島なんですね。そして、その次の週末がコミケですか。


11日・・・何かあったような。あー、大学同期の定例食事会・・・は、今回幹事の夕焼けごっこさんが仕事になって見送りか・・・あと・・・あ。その日、土曜日だけど、組合執行部の休日総会か何かが・・・うあ、うっざ。最悪だ。



19時56分。
ということで、急遽、コミケのために夜行バスのチケットを購入しました。今年は、2日目も折角だから参加して、レイヤーさんたちを撮るのに集中しようと考えてたんですが、クソ組合のせいで諦めました。そして、金銭的な問題で強攻の0泊3日夜行バス弾丸旅行を覚悟と。ちょっと金欠なので、早得きっぷすら無い盆休み中の新幹線利用はきついのですよ。
ま、盆休みはどうせ暇ですしね。ちょっと、夜行バスの朝帰りの日があっても良しと。


さ、今夜はサッカーですが、それまで、車中の暇つぶしのためにtorneからPSPに番組を焼いときましょう。



22時46分。
始まりましたね、U-23男子スペイン戦
勝ったら凄いですけど、厳しいんでしょうねー。



23時18分。
おお、いい感じでセットプレイから決めましたねー。
このまま、折り返せ!!  1−0



24時40分。
勝ちましたねー。
ニコ生裏実況を観ながらの観戦だったんですが、ラスト5分くらいでNHKの実況が『これが国際大会でスペインへの初勝利・・・』みたいな話し初めて、フラグかと思いましたよ。コメントでも『フラグたてんな。』とかで溢れてw

ちなみに、不思議な踊りを踊ってる右の巫女さん。最後の方、完全にブラちらしてましたw



さ、寝ましょうか。気持ちよく。


.