けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『A.C.E-R』買ったけど・・・。

結局、今日はプレイしてない。




※2010年夏コミのコスプレ広場レポート書き終えました。良かったら、見てやってください。
2010年夏コミ3日目、コスプレ広場レポート・1/3。
2010年夏コミ3日目、コスプレ広場レポート・2/3。
2010年夏コミ3日目、コスプレ広場レポート・3/3。




18時57分。
さ、働いてきました。


予定通り、帰りに新大阪のジョーシン『アナザーセンチュリーエピソードR』を購入してきました。
ついでに、一階にある本屋であまんちゅ!ネギま!の最新巻を買ってこようと思ったんですが、『あまんちゅ!』が無かったんで両方買うのを止めました。


明日、会社帰りに足を伸ばして、特典の付く店でフルメタ最終巻買ってくる予定なので、そん時に一緒に買うことにします。


19時35分。
NARUTO疾風伝うずまきナルト物語』を見てます。


んー、今日はこの後、空から日本を見てみよう』の2時間SPがあるんですよね。沖縄!!
寄りによって今日とは。ゲームは22時からにしますか。それまでは、コミケのレポートを書き進めてと。


19時56分。
えーーー!?どういうことなの!?
ペインが神龍呼びましたか?カカシとかシズネとか今回の一件で死んでいったキャラたち復活w 多分、ナガトの命と引き換えだとは思うんですが、やっちゃった・・・みたいな。


さ、沖縄の風景見ますか。


深夜1時02分。
えー、2010年夏コミのレポートを書き終えました。もう、ゲームやる気力は無いです。明日の朝に起動ってことで。


なんか、ロケみつってやつを初めて見ちゃいました。ま、知ってはいたんですけど、あんまり好かないですね。こんだけ、気合入れてコスプレレポート書いてるのに何ですが、コスプレをわざわざプロのタレントとしての商売にするって言うのは・・・うーむ。
番組中も、EVAっぽい題字とEVAのBGMばっかりでお腹いっぱいですし。


お休みなさい。