けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大晦日に帰還。

こういう大晦日って初めてかも知れない。
6時40分。
相方と良い旅行だったとお別れして、我が家に帰ってきました。
この4日間で1番寝た日でもホテルでの4時間が最長くらいで眠いんですが、今日も何気にやること多いのでちょっと寝たら活動再開します。
旅行の日記は、正月3が日くらいで書こうかなと思ってます。
2008年冬コミ旅行・出発日→ http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20081228
2008年冬コミ旅行・1日目http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20081229
2008年冬コミ旅行・2日目http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20081230
コミックマーケット75・3日目コスプレ広場レポートhttp://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090111


10時50分。
活動再開できず。
昼過ぎに大学の友達が何人かコミケの戦利品を受け取りがてら遊びに来るので、午前中、ヨドバシが開くと同時くらいにゲームとiPod買い換えるために出陣する予定だったんですが・・・無理です。眠すぎる!っと。
この状態で高い買い物するのは判断力に不安が残るので、近くのジョーシンでゲームだけ買ってきます。iPodは新年で。


21時30分。
13時くらいにやってきた友達とガンダム無双やったり、カラオケ行ったり、買ってきた同人誌のやりとりしてましたが、三国の黒丸ラーメンで久々に食事した後、一人は丹波の山奥へ。もう一人も大阪市内の自宅へと帰って行きました。

ガンダム無双2

ガンダム無双2

いや、想像よりストーリー・ミッションもやり込み要素も優秀です。



黒丸チャーシューメン(大)+ライス(1100円)
  残念ながらもう評価は確定ですな。友人曰く、特徴がない。その通りです。


今回、ネタで買って来た勝利の女神ラクス・クラインTシャツ他1枚もお披露目しました。


去年、一昨年と新年は東京のホテルで迎えてたので自宅での大晦日はかなり久し振りです。しかも、今年は父親名古屋で母親もそっち行ってます。ちょっと寂しいと。
ま、『笑ってはいけない新聞社』で年越しますか。


※店名 九州ラーメン黒丸 (くろまる)
 TEL 06-6399-2236
 住所 大阪府大阪市淀川区新高3-4-26 ダイヤパレス三国1号館 1F
 営業時間 11:00〜15:00  17:00〜翌1:00
 定休日 月曜日