けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

今朝は、友達オススメのニコニコ動画をまったりと。
11時。
昨日の晩、泊まっていった友達も帰り、昨日借りたDVD(稲川淳二のDVD。深夜に見たけどハズレだった。)もTSUTAYAに返してきて、まったり『るろうに剣心』やっております。
ちなみに昨日は大半をガンダム無双2に費やしました。やるの2回目の友達が6種類の巨大MA全機を一人で軽く倒せるようになったくらいなんで。


るろうに剣心』。うん、瀬田宗次郎強すぎ。縮地の手前でやられてるし。これが、やってて面白いゲームだったら何回負けても挑戦するんですが、どうもこのゲームに時間を割くのは勿体ない的な気持ちがw


この後、昼前からカラオケの約束あるので出かけてきます。


19時20分。
カラオケ行って、ラーメン食って、友達のスパロボZ再開(祝)を家で見てまったり。
今日中にコスプレ広場のレポートアップし終えるってことで。キューさま見ながらのんびりと。


22時30分。
終わり!こういうのには、凝っちゃう性格なんです。眠たい!寝よう!


2008年冬コミ3日目コスプレ広場レポートhttp://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090111