けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

ひょっとして、今日の深夜に『ミエルヒ』ありますか?見れねえよ(泣)


7時52分。
よし、年末年始に行った2009年冬コミ旅行の旅行のレポート自体は書けました。
良かったら見てやってください。
2009年12月30日『まさに東京ウォーカー』


2009年12月31日『コミケ3日目と水樹さんの花舞台』


2010年1月1日『2010年初詣めぐりと竹田輪業』


あんまり撮ってないけど、コスプレ広場のレポートはまた後日。


20時24分。
会社始まりましたね。
今日で3日目ですが昨日から普通に忙しい日々です。
ま、明日行ったらまた成人の日関係で3連休なので♪


さて、まだ学校であった怖い話』のちーかまさん実況プレイ動画見てます。
今、パート47。UP日時もパート1が去年の11月半ばで、今見てるのが今年の1月3日と。
ひょっとしなくても、まだ進行形で毎日アップ中なんですね。多分、今日中に追いつきそうです。
それ見つつ、コミケのコスプレ広場レポートを書く前準備しましょ。