けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そして。

今日も準備。



19時55分。
NARUTO疾風伝
ナルトがあっさりと自来也の切り札であった仙人モードを習得しましたね。しかも、カエル顔にならないってことで、自来也以上の完成度とか・・・。
さらに、次週いきなりペインたちが木の葉を襲撃と。何か、物凄く展開が速いと思うんですがw どういうことなのw


さて、今日も組合の行事の準備を進めないと。

今日のよつばと!−これは分かりやすい。



21時38分。
よっしゃー!!(←無駄なテンション)
どうにか組合行事の準備が一通り終わりました。
さ、『北斗無双』やりましょ。


22時19分。
水曜どうでしょう。久々のうれしー(1ヶ月の有休中)による更新ですな。
現在地は九州。今日の午後に藤村Dと合流して、今頃は一緒に飲んでるんでしょうか。


そして、明日から旅の空へって感じですか。行ってらっしゃい♪そして、けんちーも・・・。


本日の日記。

2010年4月15日(木)


嬉野です。
昨日は札幌吹雪いたんですってね。
今、春ですよ。四月ですよ。
すごいねぇ。


嬉野さんは今九州におりますよ。
九州はね、桜も葉桜となりましてね、つつじの花が咲いておりますのにねぇ。
えらい違いでございます。春の姿もそれぞれね、ということなんでありますねぇ。


南はとうに花も咲く春だというのに、そんななか、ぐずぐずな寒さの中で北国の人は暮らしているわけで、こんな、のどかな気候の中に生きておりますと、よくまた、すき好んでえらい寒いとこに住んでるなぁとも思いますが、その地に長く住み、他に行くところもないと思えば、誰しも、自分の気持ちに折り合いをつけるのでしょうね。
だから我慢するところは我慢して、ひとところに辛抱強く生活するうち、ある日ひょいと好いところも見つけることができるのでしょうかねぇ。


なんにしても、家庭であれなんであれ、人がひとところにいるには理由が要るものですから、他に行くところがないという理由は、しごく立派な理由だと思うわけで。その理由があればこそ、人はその場に留まることが出来る。
そしてその場に長いこといるうちには、いつか、気づかなかった好さに、ふと気づく瞬間もやってくるわけで。
前向きな気持ちというのは、ある程度そうした経験の積み重ねの向こう側にしかないのかもしれませんねぇ。


てなことで、本日の午後、藤やんと合流しまして、明日よりは、旅の始まりと相成ります。
では、みなさま、本日も各自の持ち場でお気張りくださいませ。


解散。