けんちーのアニメ中心生活ブログ改

何にしろ牛丼業界はデフレ過ぎると思う。

もうやめて!吉野家のライフはゼロよ!!



19時40分。
今日はようやく残業を無しで切り抜けられました。ギリギリいっぱいでしたけど。


で、遊戯王5D's』
ジャックが何ていうか気合で勝ちましたね。あんまりデュエルで勝った気がしないw
EDの1カット、ジュースか何かを飲んでるストロー咥えたアキがやたら可愛かった気がするんですけど。

昨日のよつばと!−昨日は日本初の喫茶店が開業した日。



今日のよつばと!−無慈悲な主人・・・か。



20時05分。
いつもなら北斗無双』タイムなんですが、今週末に組合関係の行事があって、その準備をしとかないと拙いんですな。明日とかが残業でないとは全くもって言い切れませんし。


20時25分。
昨日のゆでたまご先生ツイッターによるバッシングで、地面に叩きつけられた吉野家ですが、それをすき家の広報の人がなだめに入ったらしいですね。でも、これは逆に完全なる追い討ちでしょw
地面に叩きつけられた相手(吉野家)に対して、更なる踏み付け攻撃・・・聖帝サウザーの投げ攻撃のようですねw


ちなみにけんちーはすき家です。吉野家はとんと行ってませんね。松屋はたまに行く。


22時13分。
組合行事の準備なんですが、とりあえず概略だけ調べ終えました。あとは、明日。1ステージだけ無双しましょ。