けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

もう、動けねぇ。



12時16分。
えーっと、泣きそうです。入ってる受注伝票の量が絶望的な多さです。
残業、二時間できくんでしょうか? 焦るとミスるしなぁ。


21時22分。
ってことで、今日は160分(2時間40分)残業でした。
肉体労働でこの残業時間は半端ねぇっす。しかも、家帰ったら、今日の深夜に名古屋から帰ってくる父さんのことで、嫁姑戦争起こってるし。
今日はもう何も出来ません。こうやって、パソコンのキーを打つのすら二の腕が攣りそうで。

今日のよつばと!−明日【は】おやすみです。



22時07分。
さて、明日は休みの日ですね。そうじゃなきゃ、今日は耐えられませんでしたがw