けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3日間だけのGW。

ギアいじったっけ、ロー入っちゃって・・・。




8時46分。
昨日で仕事が終わって、今日から3日間だけのGWであります。


昨日は、仕事終わりにK先輩、Nくん、拉致った新人一人とで王将での夕飯の後、ジャンカラへ。

GW特別定食(850円)



夕方から22時までのフリータイムで。それにしても、ジャンカラは凄いですね。公式HP見たらジャンカラは全店で持ち込みOKです。ただし、誕生日ケーキカット用の包丁など調理器具の貸し出しは出来ません。』・・・って、そこまで!?

ファミマでガッツリ買い物して、やりたい放題



ま、新人の子は一般人にうぶ毛が生えたかなって感じなので、なるべく普通な歌しか歌ってませんが。
ま、そんな中サヨナラノツバサ〜the end of triangle〜』にはチャレンジしました。えーとね、一人で歌うと難易度と大半が重なりっていう曲のせいで100%不可能。ならばと、Nくんとでシェリル・ランカパートで分けて歌うと、難易度で300%不可能となります。
あれは、聴くの専門の歌ですよw


『虹いろクマクマ』の方は、魂込めて歌いました。『リラメル ララメル ランルララン〜♪』もねw

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”




13時24分。
阪急・服部駅の近くにあるバイク屋までアルファの自賠責保険の更新に行ってきました。3年前の今頃にアルファに出会ったんですな。
ま、実は数日前に期限が切れちゃったので、自転車で行ってきました。


アルファよ、これから5年間また宜しく!
カブを受け取りに行った日。



帰りにR176沿いのサイゼリヤで昼飯食べて。

カルボナーラ(499円)+ハンバーグ(399円)
  やっぱり、パスタだけにするならダブルサイズでないと物足りないですな。



16時29分。
帰ってきてから、sowakaさんが遊びに来てたんですが、ちょっと戦国無双3 Z前田慶次の章クリアして、第一・第二レア武器ゲットしただけで帰っていきました。
どうでしょうの最新作まとめて見ていくかなと思ったんですが。

戦国無双3 Z(通常版)

戦国無双3 Z(通常版)