けんちーのアニメ中心生活ブログ改

うちの会社にも影響が。

笑えねぇ・・・笑えねぇよ、秀吉。




19時18分。
うーむ、原発の事故が続きますね。今日の午前中に今度は四号炉が爆発ですか。
なんか、五号炉とか六号炉って話もニュースでチラッと出てた気がするんですが・・・温度が上がってるとか。


大阪市内のうちの会社にも今回の地震の影響が出始めました。
まず、埼玉の工場があるんですが、そこでは塗料がぶちまけられて、詰め替えしないと使えない塗料がわんさか・・・。
さらに、きついのは、関東の方から取り寄せてる塗料の原材料が、今回の計画停電で工場がまともに動かせなくなってどうなるか分らないと・・・とりあえずは、在庫を考えず、最低限の製品を作ることでしのぐみたいですが・・・不安ですなぁ。
そんな中で、明日は労働交渉です。化学労連の春闘決起集会も今回は異例の中止になったくらいだし、今の事態では流石に春闘で給料がどうのと言ってる場合じゃない気がするんですが。
ま、この数日は非常に仕事が忙しいです。



円谷プロの公式ツイッター。何だか・・・涙が溢れてきました。



19時28分。
そんな中、今日、大事なiPodを後輩のNくんに託しました。
これで、明日、Nくんが入手した劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of triangle』のデータを放り込んで来てくれるはずなんですね。
ちょっと不謹慎ですが、これは非常に嬉しいです。この数日間、憂鬱になるニュースしか見てないので、久々に少しテンションが上がりました。


劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”