けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日はどうかな?

あなたは俺の天女さまだ! by 雑賀孫市



7時20分。
とりあえず、無双OROCHI Zやってます。無双ゲージ増加馬術強化の特技を獲得出来る武将優先でやってるので大分戦いやすくはなってきました。
ちょくちょく、新キャラの三蔵法師も使ってます。使い心地はまあまあ。


昨日は大口の缶詰めを出来る爺ちゃんが休みで、その機械を扱える副主任さんも風邪で急遽休み。GW前の忙しい時期なのでかなりきつかったです。
副主任さんの風邪の具合によっては今日もフルメンバーは揃わないかな?


18時。
いやぁ、きつかったです。副主任さんは相変わらず風邪で休み。圧倒的に人手が足りないのに加え、大きなイレギュラーが2つあって、最低限しとくべきことさえ出来ませんでした。ま、今日の状況であれば、辛口な先輩であってもしゃあないよって言うレベルの慌しい1日でした。


BLEACH
いやぁ、弓親格好良いなぁ!!あれは、卍解でしょうか?
また感想書きたくなっちゃいます。シャルロッテは外界と隔てる結界の中に弓親を閉じ込めたのが仇になりましたね。