けんちーのアニメ中心生活ブログ改

買ったぞ〜。

しばらくOROCHIだな。こりゃ。
7時50分。
昨日は会社帰りに友達の家に寄って帰ったら、家に帰った直後に睡魔に襲われてそのまま21時ごろに寝てしまい今朝の3時くらいに起きてそこから5時くらいまで、ドラゴンボール改の2話見たり怪談話のサイト廻ったりと変な行動とって2度寝。で、今起きました。
そんな、感じで過ごしたせいかちょっと風邪っぽく、しかも短編の悪夢を3本くらい見たようなw
例えば、家の中に唐突にでかいスズメバチの巣が出来てて何とか家の電話で蜂の駆除業者に電話しようと試みるんですが、その前にスズメバチの攻撃対象としてロックオンされ絶体絶命・・・・!!で起きるとか。他2本。おいっ!

休みの日はどうも変な時間に目が覚めます


12時50分。
100%の雨の中、梅田ヨドバシへショッピングに行ってきました。
買って来たのは夢の新型機プレイステーション。前々から迷ってはいたんですが、会社の同期が今週初めに買ったって聞いたのをきっかけに買って来てしまいました。昨日、給料日だったしw

でかいでかいよ。このサイズ


買って来たソフトは無双OROCHI Z。2人で出来るように2Pのコントローラーも買って来て。
非常に重かったです。工場で普段扱ってる15kgの石油缶をずっと持って帰ってきたくらいに。
この後、友達が遊びに来るんで初プレイですな。PS2無双OROCHI無双OROCHI魔王再臨はどっちもやりつくしてるんですがw


帰りに新大阪駅2階の愉々屋って讃岐うどんスタイルのお店でぶっかけうどん食って。前から1度は入ってみたかったんですが、まあまあですね。

ぶっかけうどん大(550円)+磯辺揚げ(120円)+牛肉コロッケ(120円)
  大でも1.5玉ってことでどうにもボリュームは無いですが、まあまあ。


久し振りに、三ツ島更科のうどんが食いたくなりました。


18時。
友達帰還してMAJOR見てます。
無双OROCHIを久し振りにやったんで、やはり結構違和感ありますね。特に朝まで真・三国無双4やってて無双OROCHIになると絵的にもちょっと淡い感じになるんですね。あとは、操作のボタンと。
やってみてまず思うのが雑魚敵の数の多さ。そりゃ、もうワラワラとw
今晩は結構やり込むつもりです。


※店名 愉々家 (ゆうゆうや)
 ジャンル うどん
 TEL 06-6302-9213
 住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅 2F
 営業時間 10:00〜22:30
 定休日 無休