けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『無双OROCHI2 Ultimate』購入。

新たな地獄のの幕開け・・・ぞ。
(ゲーム中、織田信長の台詞より)




19時42分。
会社帰りにジョーシンで本日発売の無双OROCHI2 ULTIMATE』2TBの外付けHDD買ってきました。


ちなみに、晩飯は十三の亀王ラーメンで、九州油ソバをば。




ゲームの方はともかく、HDDはtorne用で。今日の朝、いきなり使用してたやつが壊れたんですよね。ま、HDDとか消耗品だし、幸い昨日見てるアニメのまとめ書きながら、ほとんどの録画してたやつは消化してたんで良かったですけど。
ジョーシンで9000円でした。安いなぁ。2TBで9000円・・・時代の流れか。もう、新たな録画先に登録して、今まで300GBのHDD使ってたのが、いきなり上限が増えて結果的には快適になったかと。




20時27分。
さ、無双やりましょうか。
Ultimateのボリュームは無印の1.8倍くらいだそうで、無双OROCHI2(無印)からの追加キャラは11人。
この下の絵が、Ultimateでの新キャラでそれに加えて、順次追加されてた、安倍晴明、神農(仙界人)、レイチェル、紅葉(ともにNINJA GAIDENより)と。

ちなみに、無印のデータはDLC関係含めて
  全て引き継げます。妲己ちゃんたちのサンタコスもあって嬉しかった。