けんちーのアニメ中心生活ブログ改

野球と機関誌と『わたモテ』視聴。

俺がモテないのは(以下略)




7時33分。
無双OROCHI2 Ultimate』普通に面白いですな。無印が4章までだったんですけど、Ultimateの本題は5章からスタート。そして、これに前日譚あり、旧章で加わる新たな仲間たちの物語あり。楽しい。


で、今日は1日、ゲームやっときたいところですが、8時30分から野球部の練習試合であります。ま、実は今日で野球部・チームテスタロッサを卒業なんで、最後のお勤めを果たしてきます。




11時44分。
へろへろになって、野球の練習試合から帰ってきました。実は、ちょっと運動が気持ち良かったので、卒業はもうちょい保留します。
珍しく勝てましたしね。


さ、機関誌作りましょうかね。今週、さぼってもいいんだけどなー。しかし、クタクタだ。




19時32分。
実にダラダラし切った後、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いを1話からまとめ見しながら機関誌を作り終えました。

これぞ喪女


いやぁ、同じボッチ主人公の話でも『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』の主人公には長年ボッチとして生きてきた気高さみたいなのがありましたけど、こっちは痛いなぁ。そして、共感出来過ぎるが故に、けんちーの心も見ててへこんできましたよw
まだ4話までしか観てないんですが、明るい未来はあるのか?