けんちーのアニメ中心生活ブログ改

んーーー、日本惜しかった!!

今夜はオランダ戦。



8時41分。
意外にも雨は降ってませんね。
ただ、天気が良いわけでは無いんで、今日明日と家でダラダラする予定ですが。


14時25分。
ま、一日家でダラダラしてるのも何なんで、前にテレビで紹介してて母さんが行きたいって言ってた上新庄のつけ麺の店へ自転車で。
大鶴製麺って店だったんですが、何やら新店舗に移っちゃってたみたいなんで、途中通りがかった池田屋って洋食屋さんへ。

良い雰囲気のお店



池田屋ランチ(800円)
  日替わり。カツ丼+ざるソバ+酢の物+和え物。



ちょっと喫茶店っぽい雰囲気の値段のお安い店でした。味は多分普通やと思いますが、まぁ、満足。


16時46分。
酒飲みながらビーフジャーキー食べて、贅沢な午睡というダメな生活を送って、今起きました。窓の外は何やら晴れてますね。明日も雨を自重してくれたら門真の教習所行って免許の更新(7月7日が誕生日)してくるんですが・・・雨だと、長い時間を狭苦しい教習所内で待たないとダメだし、バイクで行くのも厄介なんでパスです。


20時28分。
さ、日本×オランダ戦キックオフです。
今日は珍しいことに、横に母親を迎えて観戦します。ホント、珍しい。ま、見るならテレビが大きいほうが良いってことで。


21時18分。
ハーフタイム。
いやぁ、日本頑張ってますね。後半もこのペースで行ければ万々歳だけど・・・そろそろオランダの攻撃も苛烈になってくるのかな?


21時39分。
くぅー!!
凄いシュートでしたね。さ、ここから。


22時23分。
試合終了。日本0−オランダ1


いやぁ、悔しいなぁ。日本よく頑張りましたよ。この悔しさは、今日本全国で無数の人々が感じてますよね。もう、言葉に出すとグダグダになるんで、もう何も言いませんが・・・悔しい!!



※店名 池田屋
 ジャンル 洋食、喫茶店
 TEL 06-6328-4010
 住所 大阪府大阪市東淀川区下新庄3丁目9-39
 交通手段 阪急北千里線「下新庄」 下新庄駅から368m