けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日勝てなきゃどこにも勝てないらしい。

勝った・・・勝ったよ!!



18時54分。
今日は定時でした。ってか、塗料会社なんでこれから梅雨の間は流石に残業はぐっと減るでしょ。


さて、今夜は何やらサッカーが熱いみたいですね。日本×カメルーンは23時からでしたっけ?絶対寝るわw
後輩がその前のオランダ×デンマーク戦の方がレベル高くて面白いみたいなこと言ってたんで、あまり興味は無いですがテレビで流しときます。
今日は我らがテレビ大阪まで19時からワールドカップの特番やるんですよね。フェアリーテイルも無いし、読売テレビで下らない怪談話あるみたいなんで、そっちを見ます。


で、それらを流しながら、まずは昨日の聖地巡礼レポートをまとめると。


21時33分。
オランダ×デンマーク戦
前半はオランダがボールを多くキープしつつも、デンマークがカウンターでシュートを狙いに行く見応えのある感じだったんですが、後半始まって1分でデンマークオウンゴールしちゃいましたね。
デンマーク頑張れるかなぁ。


23時38分。
おおおおおおおおおおお。
ゴール決めましたね。意外にやるな、日本w
とりあえず、前半はこのまま逃げ切りましょう。


昨日のレポートも良いタイミングで書き終わったし、後半も最後まで見ましょう。