けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

本格的な梅雨の始まり。



6時47分。
何となく気が向いたんで、トップをねらえ2!の最終話『あなたの人生の物語』を見てました。
泣きますね、何か分かりませんが。ラストシーンで、ノリコたちが帰ってきたのかと思うと。


20時51分。
今日もサッカー見てます。
セルビア×ドイツ戦。激しい戦いですね。それとも、あの審判がカード好きか?
前半22分で3枚のイエローカードが出ちゃってます。


21時08分。
この試合は凄いですね。何が凄いって『審判がカード好き過ぎる!!』ってことですよ。既に前半にしてイエローカード5枚。しかも、それでドイツの一人がレッドカード退場になりましたし。
そして、直後にセルビアがシュートを決めて・・・。


21時47分。
8枚目のイエローカード。ま、ペナルティエリア内でハンドで停めたら仕方ないですが。
ドイツのFW、PKも外しちゃいましたね。こらぁ、ショックですよ。しかし、今日はセルビアのキーパーが神に祝福されてる感がありますね〜。