けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ああ、○首出ちゃった。

ようやく、今期のアニメを何本か見出してます。



7時12分。
おはようございます。
昨夜は深夜に蚊と格闘を繰り広げた後、全然眠れなくなって何か明け方まで苦しんでたような・・・これが俗に言う『昼寝すると夜に眠れなくなる』ってやつですか。眠い。


19時20分。
今日は久しぶりに30分だけ残業でした。ま、止むを得ずって感じで。


で、テレビで『お試しかっ!』を見ながら、いちばんうしろの大魔王』第6話を見てました。


コロネが上の連中に命令されて、アクトを誘惑しまくったり、臨海学校行ったりで、最後にはちょっとシリアスにコロネが何者かの銃弾に撃ち抜かれたりと展開がありそうなんですが・・・それはともかく、ついに出ちゃいましたね。乳首。


いや、けんちー的には貧乳なコロネもありですよw


元々がお色気たっぷりなアニメなんですがw


20時25分。
ま、今日も今日とてサッカーです。ポルトガル×北朝鮮


20時38分。
どうにも、北朝鮮は未熟って感じのプレイが目立つ気がします。(素人目)
勝ち目はあるのかな〜。


おーー。でも、いいシュート撃つなぁ。


20時53分。
激しい雨降ってるんですね、これ。しかし、北朝鮮凄いですよ。良いシュートをバンバン撃って行くし。この雨が、北朝鮮の気合を後押しすれば、もしかして・・・。


20時58分。
んー、ポルトガルが決めました。


21時42分。
ポルトガル2点目。こりゃあ、決まりましたね。北朝鮮も頑張ってたんですが。


21時44分。
あ、また。


23時19分。
何だかポルトガル7点目!!』とかいう実況の声を聞きながら、意識が途切れてまた目覚めました。


スイス×チリ戦流しながら寝ましょう。テレビをオフタイマーで切れるようにして・・・。お休みなさい。