けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日未明、3時半よりキックオフ。

今夜は祭りだ。




19時24分。
会社帰りに、アニメディア7月号買って来ました。


今月はアニメ誌・三誌のどれも付録が今一だったんで、とりあえず、 けいおん!!』の下敷きの付いてたアニメディアにしたんですが・・・知らずに付いてた『直筆声優DATA FILE2010』ってのがかなり凄いです。
80名の声優さんのプロフィールが全項目本人直筆で載ってるんで。これは、ちょっとK先輩(特に声優系のオタク)に見せちゃろ。


やっと最近アニメ中心生活に戻ってきたので


デュラララ!!』の大きなポスターも付いてたし、知らずに良いクジを引きましたね、我ながら。



19時42分。
それはともかく、今夜は・・・っていうか、明日の早朝3時から日本×デンマーク戦ですな。
こういうお祭騒ぎは大好きな性質なんで、生で見ますよ。今見てるNARUTO疾風伝終わったら寝ますよw 
携帯で目覚まし掛けといてと。

今夜が山やねん!!!
荒川アンダーザブリッジより》



19時53分。
・・・分かってましたよ。先週の木曜日にもブログに書いてましたが、『告白』ってタイトルの時点でね。
  
ナルト救出の為に




まっすぐ、自分の言葉は曲げない
   ・・・それが私の忍道だから!!  by 日向



そうか・・・こういうことだから、今のEDは全面日向押しだったんですね。ここまで主要キャラ殺さなくても良いと思うんですけど。何か、泣けてきました。


20時10分。
なんか日向の死で若干テンション下がったんですが、もう寝る体勢に入ります。21時くらいに寝られたら良いんですがw