けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

ロウきゅーぶ!酷いな。でも、見ようw




19時42分。
組合の執行委員の選挙でちょっと遅くなりました。まぁ、まだ上になるべき人たちがいるんで、けんちーには関係ないですが。いずれは、なるでしょう。



20時18分。
家に帰ってから新大阪駅へ。
今月末に行く旅行の帰りに乗る新幹線のチケット買ってきました。早得のひかり券をば。12000円・・・往路のバスがちょっと良い席で6300円なんで、それより倍ですからね〜高いな。でもまぁ、低かったテンションがちょっと上がりました。


で、本屋で買い物。修羅の門の第弐門とは別口の外伝、ふでかげ』1巻アニメディアの最新号を。
ニュータイプがね、表紙も裏表紙も全面『あの花』で完結後の重点特集を組んでるんで、今の状況的に買いだったんですが、付録でアニメディアに。でも、おそらく数日中にニュータイプ買うと思いますw



今日は、ふでかげ読みつつ、真・三国無双6に励みます。