けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日にちが中途半端だったかな。

アニメ雑誌、見当たらなかったな。




18時58分。
今日は、まっすぐ帰れる日でした。
だからして、後輩のNくんとR176沿いの藤やで晩飯。


そん時のネタも兼ねて、アニメ雑誌を買って帰って、ついでに今晩は現在見てるアニメのリストでも作ろうと思ってたんですが、本屋にニュータイプアニメディアアニメージュも見当たりませんでした。ニュータイプはまぁ、毎月10日くらいが発売日だから納得ですが他のもたまたま今日という日にちが発売日の谷間だったんですかね?



20時48分。
久々にニコ動など見ながら、本屋で買ってきた自殺島』の最新8巻を読んでおりました。
セイたちの次の自殺未遂者たちの便の到着。そして、その中には密かに未遂者でないルポライターが混じっていて。


深くは書きませんが、あのサワダたちのところに行って、セイかリョウを殺してくるよう命令された人ね・・・超共感したんですがw そうなんですよ、日陰者ってのはそういうもんなんですよ(しみじみ)
しかし、その凶行を上手いこと止めてくれたルポライターのおっちゃん、とりあえず第三者としてとても良い感じですね。
そして、いよいよ次巻でサワダ達のグループとの殺し合いの始まりですか・・・うーむ。


自殺島 8―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 8―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)