けんちーのアニメ中心生活ブログ改

HUNTER×HUNTER30巻とか読了。

春の嵐、吹き荒れる。




18時11分。
いやぁ、凄い嵐でしたね。14時〜16時くらい。
帰りもバイクが風で超煽られて怖すぎました。



で、会社帰りにジョーシン寄って、明後日発売の『第二次スーパーロボット大戦Z 再世編』を予約。15%オフになるのも大きいですが、一年前の破界編のストーリー忘れてるんで、予約特典のダイジェスト本を貰おうと。ちょっと、一年前の自分のプレイ日記も読みますがw


そんで、本屋でHUNTER×HUNTER最新30巻自殺島の最新7巻を購入。いつものカレーハウス五番館で晩飯も食ってきました。

カレーハウス五番館 新大阪店

食べログ カレーハウス五番館 新大阪店


HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

自殺島 7―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 7―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)




19時43分。
ハンター最新巻読み終えました。
蟻編の終幕と後始末ですね。やっぱり、物語は普通に面白いんですよ。絵の適当さはこんなもんと認識すりゃOKですが、漫画描くのが面倒くさけりゃ、もう小説で良いのに、富樫。

王とコムギの最期



21時07分。
ニコ動で未来日記 24話『検索中』を見ておりました。
中学生のくせに完全にS○Xだったり、ユノの隠していた最大の秘密が明らかになったり、ユッキーが怒りでスーパーサイヤ人になった前話でしたが、その続きの直接対決から。
  

注・二人は中学生です



本当の事後w



ニコ動の提供はタイムリープを経験してきた主人公たち



とりあえず、デウスの力を与えられたみねね様が復活。3周目の世界へ。

みねね様!!



力の付与直後。ボテ腹とか言うな!


もう完全にこのループを続けるつもりのユノ。2週目の世界のユッキーを殺すことにためらいが無くなって悪い顔してましたねー。またはイケメンw  で、それに対するユッキーの情けないこと。ユッキー、一時期イケメンになってたのに駄目なユッキーに戻りましたね。駄目すぎる。

もう死んでいいよ・・・ユッキー♪  by ユノ



ビフォー(情事中)
        

アフター(クズになった後)



で、ED後のおまけという名の本編。
ムルムルの電話相談室でしたが、何回もかけてくる相手は本編中でヤンママ(病んでるママ)であることが分かったユノママです。


ヤンキーママじゃありません


CV.は井上喜久子さん。最近、毎朝おねティーを見てるんであの声はみずほ先生になっちゃうんですがw

最近、みずほ先生に絶賛やられ中です



22時36分。
一年前の自分のスパロボプレイ日記を読んでおりました。我ながら無駄に事細かに、各話のあらすじ書いてたんで、大体流れを思い出しましたよ。うわぁ、再世編、めっちゃ楽しみになってきたw

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP


.