けんちーのアニメ中心生活ブログ改

実写版パトレイバー正式発表か。

バクシーシの予感しかしないけど、これは観に行きたいな。




18時44分。
今日は暑かったですな。明日から一気に冷えるみたいですけど。


ってことで、痛いニュース実写化パトレイバーの記事を見ておりました。
前からちらちらとネットに話題や写真が上ってましたよね。
うーん、監督は押井守さんですか。あー、パトレイバー実写化するならせめて、明るい感じでガッチャガッチャとレイバー同士が戦うような作品にして欲しかったんですが。もう無理な気がする。押井さんですしね〜。アニメの劇場版3作目みたいな、暗い雰囲気の哲学的な感じになっちまう気しかしません。原作者のゆうきまさみさんがこの実写化の話を聞いてないとかね。駄目じゃね。

この感じの作品が観たいけど



だ、駄目だこりゃ。(確信)



ただ、千葉さん役に声優である千葉繁さん自らが就くと・・・そりゃ、楽しみですよね。
そして、主人公役に真野恵里菜さんって方が。この人は野明(のあ)の雰囲気にあってますね。うん、ゴウリキアヤメでなくて良かったです。

雰囲気は悪くない


しかし、ヒロインの名前は泉 野明(いずみ のあ)じゃなくて、泉野 明(いずみの あきら)だそうです。


誰だよ!?


『のあ』で良いじゃないですか。ヒロインの名前変えるとかそれだけでかなりのげんなり具合なんですけど。ま、いいや。タイミングがあれば観に行きます。



WXIII 機動警察パトレイバー [DVD]

WXIII 機動警察パトレイバー [DVD]




19時21分。
今日の会社帰りにアニメディアの10月号を買ってきたんで、夏アニメの感想まとめでも書きましょうか。