けんちーのアニメ中心生活ブログ改

食わず嫌い王に奈々さん出陣。

太陽さん、さようなら。



18時27分。
『HEROMAN』
残業とかで見れてなかった間に、ゴキブリ星人たちは倒しちゃったみたいですね。半分、ゴキブリ星人に改造されてたリナの兄ちゃんとかどうなったんでしょう。悲しい別れとかあったのかな。


とまぁ、それは置いといて、リナとジョーイがデートでイチャイチャしてました。リナがかなり際どいビキニの水着だったり、リナが『半分お尻見えてるやん!』みたいなホットパンツだったりしたんですが・・・不愉快だwww

リア充爆発しろ!!



19時19分。
ホントは今日、劇場版TRICK観に行こうかなと思ってて、お宮さんに声掛けたんですが、タイミング悪く明日の午前中にお宮さんが仕事とのことだったんで、今日はのんびりサッカー見ようということになりました。


で、今朝はデュラララ!!』の第16話を見ました。OPが変わってからちょっと見てなかったんですが、やっぱり面白いですね。
まさか、あの巨乳メガネっ娘罪歌の本体だったとは・・・!!


私は人を愛せない。
  だから私は、私の代わりに人を愛する罪歌に依存して
   ・・・いえ、寄生して生きてるんです。    by  杏里



19時53分。
NARUTO疾風伝
自来也を殺し、カカシを殺し、シズネを殺し、カエル仙人を殺し、木の葉を壊滅させたペイン。本体死にかけじゃないですか。

平和は・・・目の前だ。  by ペイン


むー、来週ナルトを助けにヒナタが行くんですか?しかもタイトルが『告白』って・・・ダメだ、タイトルが死亡フラグな気がする!!


20時30分。
韓国×アルゼンチン戦が始まりましたね。基本的には、これ見ながら北陸ツーリング(忘れかけ)のレポート書こうと思ってるんですが、とんねるずの食わず嫌いで、水樹奈々さんが出るらしいんですね。
ちょっと、そう聞くと見ないわけにはいけませんよね。何だか、今夜はテレビ見てるだけなのに忙しいな。


20時47分。
韓国が見事にゴールを決めました。自陣の。オウンゴールって結構あるんだな。


21時17分。
前半ロスタイムで韓国が一点返しましたね。これは、もうアルゼンチンで決まりかと思ったけど・・・。
そして、ハーフタイム。丁度良い♪ 水樹さんこの間に出てくれ。


21時27分。
へー。木梨の方は水樹さんのファンなんですね。去年、K先輩と一緒に観に行った西武ドームのライブダイアモンドも見に行ったそうで、普通に詳しいし。
木梨が逆セコンドに付いたのは、意図してか。


22時01分。
奈々さん:サッカー=40:60くらいの割合でテレビを見てましたよ。流石にずっと食わず嫌いを見てるのは、精神的にきつかったので。



お疲れさまでした〜


水樹さん勝ちましたよ。嫌いだったのはセロリスティックってことで。K先輩だったら見た瞬間に分かったのかもしれませんがw


あーーー。アルゼンチン三点目。試合決まりましたね。


22時19分。
いやぁ、アルゼンチン強かった。これが世界レベルか!!みたいな。
土曜日の日本×オランダ戦が楽しみですね〜。何点入れられるのだろうか。
さ、寝ましょ。