けんちーのアニメ中心生活ブログ改

池袋で寿司食いたい。

砕蜂がGP-02Aになっちまった。



17時56分。
定時で帰ってきました。
新聞見ると、この後、砕蜂卍解とか書いてありますね。楽しみー!!
砕蜂卍解出来るのか。まぁ、卍解でも見せてくれんとあの最凶な死神爺ちゃんは倒せそうに無いですが。


18時24分。
BLEACH
砕蜂・・・卍解・雀蜂雷公鞭ですか。
名前的には申公豹の持つ超宝貝に通じますが。


何か、核ミサイルみたいなの撃ったんですけど・・・あれで終わりですか?
超シンプルっていうか、あれでエスパーダ倒せるとはとても思えないんですけど、特別な効果でもあるんでしょうか?

あれでは倒せてないと思うんだけど



19時16分。
今日は珍しく8時半からの枠のワールドカップ中継が無いんですよね。何で?
毎日の日課が・・・。ま、11時から強豪国なのに崖っぷちのフランス開催国なのに崖っぷちの南アフリカの対戦があるみたいです。


さて、最近、今期のアニメのいくつかをチェックしつつ、一日一本デュラララ!!を見進めるのが毎朝の日課になってます。
で、今朝は第20話『黄天當立』まで来ました。
んー!!メッチャ、面白いw 何かもうこの作品にメロメロです。夏コミ旅行は二ヵ月後に迫ってきてるんですが、『池袋の寿司屋で寿司を食べたい!!』という欲求が抑えられないところまで来てます。
誰かこの馬鹿な欲求に付き合ってくる友達居ないかなぁ?ま、デュラララ!!の放送がそろそろ終わりなんで、終わりきる前に一人でも旅立つと思うんですけど。(盆じゃあ、旬が過ぎちゃってる)


23時18分。
デュラララ!!』の感想をちらっと書いて、フランス×南アフリカ見てますよ。どうしても、狩沢さんの『虚構と現実』論は自分のブログに残しておきたかったという自己満足で♪


23時21分。
南アフリカ先制。コーナーキックから見事なヘッドで。