けんちーのアニメ中心生活ブログ改

淀川区Walker購入。

ブラボー☆マイタウン



19時29分。
今日は暑かったですね〜、晴れてはいたんですが、むし暑いというか・・・工場の全員が『暑い』を連呼してましたよ。
ちなみに、あまりに暑かったんで昼からたまに工場の温度計を確認してたんですが、常時34℃でした。まだ、6月中なのに・・・。



それはともかく、休み時間中にうちの工場のやる気の無いスナフキン(同期)がコンビニで関西ウォーカーみたいな感じで淀川区Walkerってのが置いてたって話をしてたんですよね。
で、早速帰りにファミリーマートへ寄って買ってきました。

食事の参考にしよう


実際に掲載されてるのは淀川区東淀川区西淀川区十三・西中島南方・東三国・淡路・上新庄・塚本・姫島、そして、まさに家のある新大阪エリアと。値段は1,000円と結構しましたが、美味しい店とか満載で永久保存版になるんじゃないかなと満足してます。