けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

鋼の錬金術師、次回、最終回。



15時06分。
昨日の昼過ぎから遊びに来てた夕焼けごっこさんが先ほど帰っていきました。
えー、延々ダラダラしてました。昨晩、新大阪駅に晩飯のカレーを食べに行った以外は部屋から出てませんなぁ。


こうやって、今週の土日も終わっていくのね・・・。


で、昨日から今日の間にAngel Beats!の第11・12話見ました。大阪では昨晩、最終話(第13話)が放送されたみたいですね。近いうちに見ましょう。


16時56分。
今日の午前中にメタルギアソリッドシャゴホッド爆破ミッションのところからプレイ再開したんですが、今ザ・ボスを殺して全面クリアしました。
ということは・・・ですね、PSPの『ピースウォーカーを始められるってことですな。元々、その前準備として始めたわけですし。


PSPか・・・今までPSPのゲームを買って最後までプレイしたことってほとんど記憶に無いんですが。大丈夫かな?

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

メタルギア ソリッド ピースウォーカー


19時08分。
今日は『逃走中』で。
ねづっち、今(だけ)が旬なのに開始後30秒で終わりましたね。謎かけする間も無し。


20時31分。
長州小力(金太郎役)、恩返しの為に一人で鬼を足止めですか。良い役貰ってるなぁ。ちょっと格好良いしw BGMが犬夜叉ってのがまた。