けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Angel Beats!見始めました。

なるほど、奏(かなで)可愛いな。



19時29分。
今日もスムーズに帰って、イナズマイレブン見始めたところです。
今日は取引相手の会社の人たちの見学があったんでかなり緊張しましたね。ま、無事に乗り切ったんで良かった良かったってところですが。



最近、今期話題のAngel Beats!を見始めたんですが、今朝は第5話見ました。天使の本名が判って、天使がただの(元)生徒会長だったってことが発覚(?)した回です。

信用を失い、役目も失った彼女のその姿は、
    痛々しいほどに・・・孤独だった。   by 音無


K先輩がこのアニメは『奏に萌えるアニメだ。』って言ってたんですが、ちょっと納得です。