けんちーのアニメ中心生活ブログ改

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第06話 「約束〜森の番人」

ぱんつはいてない。(確定)



とりあえず、一回画像をアップしたいということで。


前回、エロい古代皇女の遺跡から脱出したレイナはエルフの森を沼地に変えていく鎌使いのメイドとそれを防がんとするエルフの少女との戦いに遭遇します。
  
漂着


レイナの近くで潰れてたナナエルは張り切ってクイーンズブレイドを開戦。




冥土へ導く者・アイリと森の番人・ノワの戦いは一時森の地形を活かしたノワ優勢で進みますが、低級霊を使い始めたアイリにノアが捕らえられて終幕。
  
あなた・・・まるで野生児ですわね。
    下着を着けてらっしゃらないなんて。



  
何て野性味溢れる味・・・こんなにも精気が満ちるなんて。 by アイリ


エロ〜くノワの精気を吸い取るアイリの姿を見て怪物の類だと考えたレイラはノワの救出へ向かい、精気を吸い取られそうになりながらも、隙を突いて撃退することに成功しました。
  
追い詰められるレイナ


  
逆転・・・で、何故か透ける


  
全裸で撤退


当然、クイーンズブレイドは不成立になりましたが。


その後、エルフの戦闘教官アレインとかが出てきたりエルフの集落でのゴタゴタがあったりノワが人間とのハーフであるとかの話を経て、強引にノワがエルフ代表のクイーンズブレイド闘士として決められ森を追い出されることになりました。
  
  
いろいろ(略)




エルフの森の入り口でノワに襲い掛かるレイナでしたが、ノワの覚悟に触れて剣を納め、それぞれの思いを胸にエルフの森を後にしました。
  
私には分からない。
  クイーンズブレイドに参加したら
   もうこの森に帰って来れないかもしれないんだよ!
  それにあなたが女王になるなんて誰も思ってない。それなのに何故!? by レイナ



森の動物たちも戦士長もノワはみんなみんな大好き。
         本当はココから離れたくない・・・。〉



でも、平気。みんなの役に立てるから。
   だって・・・ここがノワの初めての居場所なんだもん!!  by ノワ



ノワ、忘れないよ。戦士長に教わったこと。ありがとう、戦士長!
                             ノワ・・・


  
無事に帰って来い。  by アレイン


  
ずっと気になってたんだけど・・・。
      っ!!・・・やっぱり穿いてない!!  by レイナ



途中あっさりと飛ばしましたが、まあこのアニメはストーリーが重要ではない(!!)ので。
そしてそうそう何回も感想書くつもりは無いってことで、今まで見た範囲で印象に残ったシーンを貼っていきます。
  
  
1話より。ヒロインいきなり失禁だし、くぎみーメッチャ汚れ役だし


  
アロママッサージ大好き姫さま


  
ナナエルは好きだなぁ


  
  
9話より。公式バスト120cmって無いなぁ




OPは大橋利恵さんの『Get the door』。背景はレイナと巴中心で。リスティの胸が揺れてますな〜。
  
  
  
輝ける光よ 迷いを打ち消して♪


EDは『思い出と約束』。歌ってるのは、レイナ(川澄綾子)、トモエ(能登麻美子)、ナナエル(平野綾・・・メッチャ豪華。
  
  
  
  
忘れないから あなたのこと どんなに時間が経っても♪


しかし、背景がひどいですなぁ。タッチはヨーロッパとかの絵画みたいなモッチリとした感じなのでまだマシですが。



いやぁ、このアニメひどいw ストーリーは単純というかそんなに注目するもんでもないんですが、注目すべきは毎回出てくる乳○。そして、エロい。これ、18禁アニメじゃないですよね?サンテレビとか地上波でやってるんですよねw
そして、やたら豪華すぎる声優陣。闘士の面々が川澄綾子水橋かおり能登麻美子甲斐田裕子生天目仁美平野綾釘宮理恵後藤邑子ですよ。まだ、見てませんがこの後、田中理恵さんや大原さやかさんも出るんでしょ?
馬鹿かってくらいな豪華メンバーです。
毎回の次回予告はやりたい放題にナナエル(平野綾さん)がやってるんですが、これはいいですな〜。